富士山 天空のみちを散歩しませんか? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

富士山 天空のみちを散歩しませんか?

 

モンターニャから富士山頂方向に向けて車で15分

 

創造の森で

 

富士桜ミツバツツジ祭

 

5月5日まで開催中

 

 

富士山5合目での散策は楽しめたかな

 

ティナ&モナちゃん

 

 

ごん太君も頑張ってるなあ~

 

今日はプールも入ったね~

 

あんなに小さかったパンナが

 

1歳のお誕生日~

 

 

おめでとう パンナちゃん

 

 

 

ラブラドールのお仲間でお祝いです

 

 

そして

 

ボーダー×プードルのバディさん

 

 

元気そうでラブラブラブ

 

今年も会えて嬉しいなあ~

 

 

 

 

 

 

富士山の5合目までマイカー規制されずに行けるのも6月いっぱいまで

 

 

 

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

 

富士山の森で小人を見かけても不思議に思わないかもしれない

 

そんな神秘的な森ですよ

 

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

 

そして 神秘の森を抜けると空島ゾーンラブ音譜

 

愛犬と是非アップアップ

 

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ