軌跡 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

軌跡

ボーダーコリーのバンビさん

 

今日は16歳のお誕生日をお祝いですキラキラキラキラ

 

 

目は見えていないそうですが

 

鼻でいろんなことを観ているんでしょう

 

 

バースデイケーキは

今 しっかりと生きてるバンビさんを忠実に作ります

 

 

軌跡だからね  

バンビさんおめでとうアップアップ

 

来年も作りたいよ

 

 

バンビさんの弟 ジャーマンシェパードのゾーイ君は

 

スタンダードダックスのジュニア君と気が合ったようで

 

 

仲良しだね

 

 

モモタロウ君は2泊  ゆっくりと過ごしてくださいね~

 

 

ポテトちゃん  可愛いなあ~

 

 

夕食の後はBAR開店

 

 

楽しい夜でした

 

横にくっついていてくれるゾーイ君ラブラブラブ

 

ジャーマンと暮らしたい病が再発するからやめてくれ~笑い泣き

 

 

良い天気の週末になりそうですね音譜

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ