人気ナンバーワン犬種 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

人気ナンバーワン犬種

日本で現在

人気ナンバーワンキラキラとも噂される 柴犬さん

 

 

可愛いなあ~  柴犬さんチューラブラブ

 

四国も柴犬さん多かったなあ~

 

昨夜は偶然  柴犬さんが3組キラキラ

 

 

ゆずちゃんキラキラ と れもんちゃんキラキラ

 

 

4月15日は ゆずちゃんのお誕生日

 

おめでとう  ゆずちゃん

 

 

可愛いなあ~  豆柴のハナちゃん

 

 

ハナちゃんも4月生まれだね~

 

おめでとうハナちゃん

 

オーストラリアンラブラドゥードルの

バーチさん

 

おめでとう バーチ

 

 

そして

 

 

 

ゆずちゃんはクールビューティ―照れラブラブ

 

そして

 

 

凛太朗 花音 風花 陽希たちは3泊目に突入~

 

昨夜は ひさしぶりにパパさんとお話しできたし

コロナ禍の空白がワンピース ワンピース埋まっていくような気がします

 

 

こたつもこんばんわ~

 

なごやかな夜でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

 

 

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ