プール開きはいつかな? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

プール開きはいつかな?

山梨グリーンゾーン宿泊割 に対する画像結果

神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 長野 の方が使える ブロック割照れ

 

おひとり 7000円もお得にモンターニャにお泊りできるアップアップ

 

ちなみにモンターニャは旅行会社を通していないので

いつものように予約いただければ大丈夫ですよ~OK

 

でもコレ 今月28日までなんです

 

延長するのかな~

20日くらいまでには 延長かGOTOトラベルに移行するか決まりそうですね

 

早く東京や全国の方も利用できると良いのにな~

 

さてさて

 

 

昨夜は

 

嬉しそうに食べてくれた ゆきまる君のBIRTHDAY

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとうございます  ゆきまる君照れラブラブ

 

そして~

 

2年ぶりですか~

 

凛太朗ラブラブ 花音ラブラブ 風花ラブラブ 陽希ラブラブ

 

 

みんな  元気そうで良かった~

 

コロナで会えなかった方ともようやく会えるようになってきました

 

嬉しいなあ~

 

 

かのんちゃん

 

今夜は弟のポパイのバースデイケーキを作ったよー

 

 

おめでとう  ポパイ君

 

お友達のプリンセスちゃんも一緒にお祝いしてくれて

嬉しいね

 

 

ふわふわで可愛いなあ~

 

 

のんびりしていってくださいね~

 

こたつは今日も元気 元気口笛

少々ダイエット中です

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ