森のくすり塾 こぼれ話 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

森のくすり塾 こぼれ話

 

軽トラの荷台で昼寝してたのは~

 

 

枕木建築の田舎カフェ「茶房パニ」さんの愛犬ラブラブ照れいつもは鶏小屋を守っているそうですよ

 

 

 

この日はこちら パニさんのお弁当がランチ照れラブラブ

 

 

 

 

桜の時期はさぞ綺麗なんでしょうね

 

 

 

店先に流れる延命水という名の湧き水

 

 

仲良しな道祖神のほうから湧いてるんですよ

 

そういえば

 

どでかい 勾玉石が二つある

 

森のくすり塾がある神社は水の神様だったなあ

 

 

モッフモフラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ