雨女?いや!大雪女登場~! | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雨女?いや!大雪女登場~!

またやってしまいましたかニヤニヤ

 

嵐を呼ぶ女 たろごんママ爆  笑音譜

 

 

自称 大雪女アップアップ

 

 

夜は地震まで笑い泣きあせる

 

パワーあり余ってますメラメラメラメラ

 

さてさて

 

2組で貸切だった月曜日

 

 

ののちゃんは僕が修行中だった時にお誕生日だったので~

 

今回に持ち越して~お作りしましたよ照れラブラブ

 

おめでとう  ののちゃんラブラブ

 

記念撮影しよ――――

 

 

ごんちゃん  寝てるし爆  笑汗

 

しんちゃん あご乗せでやる気なしあせる

 

アリサちゃんは

 

 

パパしか興味なしデレデレ

 

 

ごんちゃんはもう寝転びだしたし~

 

ののちゃんあせる  顔見えないよ―――ビックリマーク  

 

主役でしょーチュー


 

みんな 自由ですニヤニヤラブラブ

 

 

ののちゃん  ケーキをペロリキラキラ

 

こうしてお友達にお祝いしてもらったり

一緒にお泊りしたり

いろんなことから繋がるご縁

 

素敵ですね

 

ほっこりした雪の夜でした

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ