最後の日曜日もケーキ職人 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

最後の日曜日もケーキ職人

 

3月最後の日曜日~

 

僕の推し力士の若隆景関が初優勝~アップアップ

もうちょっと小結 関脇あたりで、力をつけてほしいとか

優勝はまだ早いかなとか

いつの日か横綱へ 

と思うファン側からすると思っちゃいますが

 

横綱不在 大関不調の今場所

チャンスをしっかりつかみ取るのは素晴らしいちゅーラブラブ

今場所は手放しで喜びたいです  やったーキラキラキラキラ

 

さてさて  前日のケーキ8個の余韻が覚めぬまま~

 

昨夜は4個照れチョキ

 

 

 

ヤマト おめでとーキラキラ

 

 

NANAちゃん  おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

LULUちゃん  おめでとーチョキチョキ

 

 

なんとか  5人の今年のBIRTHDAYシーズンが終わったねちゅーラブラブ

また今年も元気に乗り切ろうアップアップアップグッ 全員集合でお祝いしようね

 

 

ジャックラッセルの  チョコチップちゃんちゅーラブラブ

 

 

おめでとう  ラブラブ

 

 

 

萌百ちゃん  

 

良い子だったなあ~ラブラブちゅー

 

 

 

おでんと遊んでくれた  おもち君

 

 

今日ケーキでお祝いしようね

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ