笑う犬 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

笑う犬

1か月半の冬季休業というのは

実は 

むかーしペンションをやろうと思っていたころの夢で

一年の3分の2働いて

3分の1の冬はスキーして遊んでいよう とかちゅーラブラブ

南半球のニュージーランドでのんびり夏を満喫しよう とかちゅーラブラブ

夢を描いていたな~。。。。

せっかく冬季休みの夢がかなったのに

四国で修業とは。。。汗なんでかなニヤリ

 

さてさて 僕の仏は試練がお好きなようで~

最終日も誕生日の子が二人照れラブラブ

 

 

カニンヘンダックスのチェリーちゃん

 

おめでとうございます

 

 

そして

 

 

ビーグルのエルちゃん

 

 

おめでとう  エルちゃん

 

昨夜から2泊目のユキちゃん

 

いつもユキちゃんのインスタ見てますよー照れラブラブ

 

 

ボルトくんも一緒にBARにも遊びに来てくれてありがとーキラキラキラキラ

 

 

アンちゃんラブラブ

 

楽しそうな顔だね

 

また元気な顔を見せてくださいね

 

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!