みんな~おめでとうございます♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

みんな~おめでとうございます♪

今週末が終わると お遍路の旅

そうやすやすと行かせてもらえないんだろうな~とは思いましたが

 

本日はバースデイケーキが4個

 

僕の仏の後押しはいっつもスパルタです

 

 

16歳デレデレ音譜音譜  アンちゃん おめでとう~

 

 

良い笑顔だね

 

本当におめでとう アンちゃん

 

 

 

良い食欲ですね  

 

 

ばんちゃんと麦ちゃん

 

ばんちゃんのお誕生日です

 

 

童顔で可愛いなあ

 

おめでとう ばんちゃん

 

 

麦ちゃんもおすそ分け~

 

 

ユキちゃん お孫ちゃんたちと一緒にお祝いできて嬉しいね

 

 

ボルトくんもユキちゃんのお誕生日を一緒にお祝いですキラキラキラキラ

 

 

ロコちゃんも1月がお誕生日だね

 

おめでとうございまーーーすアップアップアップアップ

 

 

 

 

和やかな良い夜でした

 

 

ね  アンちゃん

 

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!