くぅちゃん逮捕? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

くぅちゃん逮捕?

 

おでん君

 

毎日 毎日 ゴーロゴロ  ゴーロゴロ  楽しいです  って感じだけど~~

 

ちゃんとした挨拶をおぼえてね  おでん君照れ

 

昨夜は

 

バースデイケーキを5個

 

 

カノンちゃん  おめでとうございます

 

そして兄弟チーム

 

 

風太くん

 

 

はると君

 

 

 

くぅちゃん

 

 

今年は6歳をお祝いですね

 

 

うららちゃん  おめでとう~

 

 

おでん君  うららちゃんにご挨拶してくださーーい

 

 

違うだろあせるチュー

 

 

大希くん

 

こんばんわ

 

 

楽しい夜でした

 

BARでは。。。

 

 

 

 

何をやらかしたんだ  くぅちゃんニヤニヤ汗

 

 

 

今年もあと2日

 

なにかやり残してることはないかな~と思うとあるし

無いな~とおもえば無い爆  笑その程度のものなんでしょうね

 

来年は寅年 年男

40代も後半となり

外に欲しいものを求めるような生き方から

自分の中から大事なものをさがすような生き方に変わってきているのかもしれません

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!