本物のサンタクロース | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

本物のサンタクロース

オミクロン株の影が忍び寄る年末年始チュー年明けの感染爆発が怖いですね

 

日本各地の地震も 1000年ぶりのマグニチュード9という東日本の震災からの影響ですかね

そんな地殻変動の時代に突入しているようですウインク

 

無事生き抜きましょうね~グッ

 

 

さてさて

 

昨夜はクリスマス

僧侶の僕がいうのもなんですが  

僕はやっぱりハロウィンよりクリスマス派です

なんかほっこりするもんね

 

 

サンタクロースが来てくれましたよー

 

 

花子ちゃん  驚いて目がまん丸

 

 

2泊目の凪 凱 颯ちゃん

 

今夜は凪さんの13歳のお誕生日をお祝いです

 

 

凪さん  おめでとうございます

 

こたつと一緒の13歳 同じくパピーの颯ちゃんのお守り頑張ってるね~

 

お互いがんばろうね

 

 

お友達の~

 

さら と はろんちゃん

サラ ハロンと聞くと競馬ですよね~キラキラ

今日は有馬記念  楽しみですね

 

花子ちゃん

 

京都から~

 

ロビン&ノンノちゃん

 

コーギースマイルキャラバン お疲れさまでした~照れラブラブ

 

今度は来春 関東で開催だそうで~

 

楽しみ 楽しみ~照れ

 

是非  参加したいですチョキ

 

大阪からは~

 

フィール君

 

 

くるみちゃん

 

コーギースマイルキャラバン お疲れ様でした~

ゲームや30メートル走とかいっぱい詰まった

くるみ家がやりたかった夢がとうとう実現しましたね~キラキラ

凄い!!

 

 

サンタクロースから

 

 

また来年~みんな良い子にしてるんだぞーーー

 

 

サンタが帰ったので

 

こたつとおでんがご挨拶に登場~

 

 

みんな 同じレッドファイブっ子ラブラブ照れ

 

 

おでん君

 

今夜来てくれてる 京都のロビン君は

君のおじいちゃんなんだぞー

 

 

 

 

転がってばかりで進みません

 

 

成長を喜んでもらえて~良かった

 

 

かんぺいちゃん に対する画像結果

おでん~

ひっくり返ると

寛平ちゃんになっちゃうよー

 

 

寛平にーさんになってしまうおでん君に

今日も応援クリックおねがいします

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!