おでんの噴水 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんの噴水

各地でおこる地震 

そんな周期に突入したんでしょうかニヤリ

 

建築の基準も上がって 

そうそう地震で倒壊する家屋は無くなりましたが

やはり 津波や噴火 

土砂災害などには注意しなくてはいけませんねチュー

 

モンターニャも先日の地震を受けて 

もう一度 

非常用食料や燃料などの

物資などの保管の確認をしましたよ~

 

備えあれば患いなし

 

皆さんも是非 確認をグッ

 

さてさて

 

毎日平和なモンターニャです

 

昨日のおでんは スタンダードダックスのジュニア君にいっぱい遊んでもらいました

 

 

毎日  少しづつ大人になっているのかと思えば~

 

 

おしっこを我慢していたんでしょうか

 

ナデナデされていたら  

おしっこが噴水のように。。。。。。ガーン

 

 

お恥ずかしいデレデレ

 

 

ぽてち君ともご挨拶~

 

 

こんばんわ~

 

 

昨夜からお泊りの

さくらちゃんはお誕生ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう さくらちゃん

 

 

 

今日いっぱい遊んでもらった ジュニア先生に

 

 

甘える  おでん君でした

 

たくさん遊んでもらえて良かったね

おでん君

先輩たちにいろいろ習うんだぞー

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!