ジャーマンと暮らすという贅沢 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ジャーマンと暮らすという贅沢

 

あたしの鼻は凄いのよーアップアップアップ

 

ユイちゃん 大会も終わり すっかりアスリートな体になって照れラブラブ  お帰り~

 

来年に向けてもう始動ですかね

全国獲りに行く ユイちゃん  応援してますよー

 

 

ソフィさんも元気そうでキラキラ  お誕生日おめでとうございまーーーす照れキラキラ

 

昨夜は二人のケーキを作ってお祝いしました

 

 

 

 

優しいジャーマンシェパードは憧れます

 

スタンダードダックスのジュニアと挨拶して  どや顔

 

誰へのどや顔でしょうか  ゾーイかなニヤニヤ

 

ジャーマンシェパードのお客さんが増えてきて

いつかこの犬種と一緒に暮らしたい僕はウハウハ酔っ払いです

 

 

 

ドイツの犬が好きなのかな。。。

 

 

ジュニア君もドイツの犬種だもんね

 

交配成功おめでとうグッキラキラもう一度今月末か来月頭に違う子とだねメラメラ体調管理して頑張ってください

元気な赤ちゃんをお待ちしていますよーデレデレ音譜

 

 

茶太郎 龍馬 ローズさん

 

 

ソラちゃん

 

 

可愛すぎる

 

何でも言うこと聞いちゃいますよー

 

 

 

1歳 おめでとう  ソラちゃん

 

シェパードのユイちゃんのお姉さん

トイプードルのココア姉さん

 

ユイちゃんがいると 顔がすっごく明るいね

 

 

 

家族って凄いですね  母性なのかな

 

なんだか嬉しくなりました

 

皆さん和やかで 素敵な夜でした

 

 

 

ジャーマンシェパードと暮らせるって素敵だな~

アルプスで自然保護管の男性がシェパードを相棒に

オオヤマネコの兄弟を自然に返すプロジェクトをしていて

アルプスの大自然の中

オオヤマネコと走り回るシェパードに心を奪われました

ああ~アルプスで暮らしたい

まあ 似たようなもんか

 

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!