平常営業~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

平常営業~

15日の深夜1時に到着した、おでん君デレデレ

 

 

おでんを迎えるにあたり

 

環境の変化などでの体調の急変とか

 

猫たちやこたつの、おでんの受け入れはスムーズにいくかとか

 

心配は尽きませんでしたので 

 

そのための休みを取ってたので

 

すんなりみんなに家族として迎えられるのか~ 4日間 ゆっくりと様子を見ることが出来ましたチョキちゅー

 

この週末は 平常営業~  照れ

 

こたつの親元さんのオフ会もあるんだよな~

おでんもいるので今回は行けません  残念笑い泣き

 

 

相変わらずの格好良さデレデレラブラブ こてつ ローランド酔っ払いドキドキ

 

プールの後は オーラから乾かすドキドキ こてつローランド語録で日めくりカレンダー作ってほしいな

 

 

目力強いってニヤニヤ

 

 

可愛い~  こなつちゃんちゅーラブラブ

 

 

今日は家族会楽しんできてねーラブラブ

 

 

あずきちゃん

 

再会のハグラブラブ

 

 

可愛いなあ~  あずきちゃんラブラブ

 

 

キュウちゃん  お誕生日おめでとうアップアップアップキラキラ

 

ビーグルのキュウ と テンちゃんキラキラ

 

ミックスのリノちゃんキラキラ

 

みんな  フレンドリーで良い子だな~ちゅーラブラブ

 

 

リノちゃん  癒し系だね~

 

 

 

こたつ君もみんなにご挨拶~

 

 

 

ランちゃんも今日は家族会だねちゅーラブラブ

 

 

良い天気だし  楽しめそうだね~

 

夜のBARもキュウ&テン&リノちゃんファミリーとランちゃんⅯパパがご来店~

 

トイレのしつけは

1日1歩~3日で3歩 3歩歩いて2歩下がる

わかってますけどね~照れ

 

どうなるはてなマーク どうなるはてなマーク

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!