こたつ君 一人っ子最後の夜は~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

こたつ君 一人っ子最後の夜は~

こたつ君一人っ子最後の夜はキラキラハスキーさんたちがいっぱいキラキラ

 

ローズさんが11月生まれ

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

リズさん むさし君 ピスティさん ローズちゃん モネちゃん いちさん

 

総勢 7頭

 

 

もっふもふ

 

 

可愛いなあ

 

 

こたつ君  頑張っています

 

 

まだまだ現役ですね

 

そして フレンチブルドッグのチェリー&ルビーさん

 

ルビーさんが11月生まれですね

 

 

ケーキでお祝いです

 

おめでとうございます ルビーさん

 

 

 

こたつ君

 

どんな弟が来るのか楽しみだね

 

お掃除を終えたら~ 1時前には奈良に向けて出発アップアップ

 

おでん~  待ってろよーラブピンクハート

 

いよいよ、おでんお迎え当日アップアップ

どうなる?  どうなる!

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!