愛犬のお誕生日にそっくりなケーキを | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

愛犬のお誕生日にそっくりなケーキを

去年はカメラのトラブルはてなマークSDカードはてなマークので画像が残りませんでしたがあせる

今年は大丈夫ですチョキキラキラ

 

 

毎年ありがとうございます  アンクさん

 

ぶんたさん

 

 

 

エディ君

 

 

みんな  おめでとう~アップアップアップ

 

 

そして

 

エディ君がお兄ちゃんにデレデレキラキラ  おめでとうございまーす

 

 

 

 

ケーキ狙ってますねちゅー

 

 

 

楽しい1年になるといいね

 

 

犬の還暦は 11歳  なんだそうです

 

おめでとうございます  アンクさん

 

 

バンビもゾーイも可愛いなあ~

 

ゾーイを見てるとますますジャーマンと暮らしたくなるけど

ちょいちょいゾーイをなでなでしてればいいか酔っ払いラブラブという気持ちもある

 

 

 

 

花ちゃんと

 

パピヨンのポンちゃん

 

今日はポンちゃんがバースデイですね

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

ちょっと 舌をペロッと出るのが ポンちゃんスタイルちゅーラブラブ

 

おめでとう  ポンちゃん

 

 

 

ボールを投げれば いつまででも持ってきてくれるゾーイ君

 

タフですね

 

 

そんなゾーイを見ていたバンビさんですが

このあとプールに落ちてあせる

 

 

救出~キラキラキラキラチョキ

 

 

パパの救出の動きの速さに愛を感じました照れ

 

 

いよいよ朝 霜で白くなりだしました  冬がやってくる気配を感じます

 

明日おでんを迎えに行きます

どうなる  どうなる

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!