本日の愛犬ケーキ♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

本日の愛犬ケーキ♪

 

あかりちゃん  お誕生日おめでとうちゅーラブラブ

 

 

プリプリで可愛いなあ  あかりちゃん

 

 

 

ケーキでお祝いです

 

あかりちゃん  おめでとうちゅーラブラブ

 

 

7歳のお誕生日は ラック君

 

 

ラッキーセブンだねラブキラキラ

 

 

 

これから 大変な手術に挑むおふたりに ラッキーがたくさんきますようにちゅーラブラブ

 

 

 

 

11月22日がお誕生日のミモザちゃんキラキラ

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

お目目が大きいね  ミーモちゃん

 

 

 

綺麗なプラチナコート

 

すずちゃん

 

 

ミモちゃんとプール遊びは楽しかったかなはてなマーク

 

 

赤ちゃんづくり合宿へもうすぐ向かう  ジュニア君

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラトップブリーダーのテッケルユミさんだからキラキラキラキラキラキラ 

キラキラキラキラキラキラ交配はプロ中のプロですもんねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

可愛い  ジュニアのジュニアたち 期待していますアップアップアップちゅー

 

 

 

チャッピー君ラブラブ

 

いっぱい遊んできたから  眠いね~ラブラブ

 

 

 

 

14歳  長生きしてくださいね酔っ払いラブラブ

 

 

 

おでんのデビューは間近♪

みなさんに可愛がってもらえるのを

楽しみにしています!

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!