コーギーケーキをバージョンアップ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

コーギーケーキをバージョンアップ

微妙なマイナーチェンジで

 

色の濃淡やほっぺたのふくらみで表情をつけてみたり

 

そんな微妙な進化をじわじわと繰り返してる モンターニャのお誕生ケーキ

 

コーギーのモカちゃんのケーキも

 

ぐぐっとリアルな感じに~

 

 

 

 

おめでとうございます  モカさん

 

 

優しいパパと一緒に~

 

 

パグのすずなちゃんちゅーラブラブ

 

 

意外と動きが早くて 上手く撮れませんが~

 

 

可愛いなあ~ちゅーラブラブ

 

 

 

柴犬のリンリンランラン姉妹~

 

リンちゃんとランちゃん

 

 

 

16歳でお空へ行った カイル君のお家に可愛い家族が仲間入りちゅーラブラブ

 

カイル~  良い笑顔だったね  忘れないよー

 

良い子を連れてきてくれたんだね

 

レアルちゃん

 

 

カメラ目線

けしてファインダーから目を外さない 

 

全盛期の光GENJIの諸星君のような

グラビア界を席巻したころの広末涼子のような大物感ですね

 

 

 

 

もう1泊ですね

レアルちゃん おでんと同級生だね よろしくねデレデレ

 

おでんのデビューは間近♪

みなさんに可愛がってもらえるのを

楽しみにしています!

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!