富士五湖の紅葉 まぢで見頃ですよ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

富士五湖の紅葉 まぢで見頃ですよ

11月から 河口湖紅葉祭りのようですが音譜

 

見頃は今でしょちゅーアップアップ

 

朝晩は冷えますので暖かくしていらしてくださいねウインク

 

 

豆柴の舞ちゃん

 

13歳の舞ちゃんはママとキャンピングカーでお出かけ~楽しそうだね

 

羨ましいなあ~

 

 

もっこもこで可愛すぎる

 

 

 

ニコちゃんのお誕生日をケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございます ニコちゃん

 

お友達のムサシ君

 

 

なぜか 響パパにべったりちゅーラブラブ

 

 

響も凛ちゃんも元気そうで何よりだね

 

 

 

懐かしいお顔 皆お元気そうで嬉しいです

 

おでんのデビューは間近♪

みなさんに可愛がってもらえるのを

楽しみにしています!

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!