秋はわんこには最高の季節 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋はわんこには最高の季節

わんこ連れには最高の季節だしキラキラ

 

ここ数日は最高のわんこ日和

 

いや、散歩日和ですちゅーラブラブ

 

 

昨夜のモンターニャには

 

実家のルビちゃんのしつけの先生がお泊りに来てくれました

 

 

 

ルビちゃん 良い子ですよーって言ってたけど  本当かな~ニヤニヤ汗頑張れルビちゃん

 

 

 

先生の愛犬  ベルナちゃんは10月3日がお誕生日です

 

おめでとう  ベルナさん

 

 

 

ペロリですね

 

 

こたつもご挨拶~

 

この後  ムキ―――ってしちゃってごめんね ベルナー

 

困ったおじいちゃんですね

 

 

花子ちゃんも10月がお誕生日だね

 

明日ケーキ作ろうね

 

こんなに可愛い花子ちゃん

 

こたつが近づくと~

 

 

怖い花子ちゃんに変身しますちゅーラブラブ

 

豹変ぶりが 萌えますねピンクハート  ツンデレの振り幅がデカいっすちゅー

 

 

 

静かなメイちゃん

 

写真嫌いなのにごめんね汗  

 

 

モモ君

 

挨拶できてよかった~  優しい男の子です

 

 

こたつはパパになでなでされて大満足

 

満足したこたつはこのあと小走りで自宅へ帰りましたニヤリ

 

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!