キラキラ隊コギパピの、こまつ&すず 可愛い | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

キラキラ隊コギパピの、こまつ&すず 可愛い

モンターニャのBARで意気投合生ビール

 

年々数が増えていき~ちゅーキラキラ

 

貸切でいらっしゃる  キラキラ隊キラキラ  なんでキラキラ隊なのかは

 

たぶん奥様達がキラキラしておられるからかと推測しておりますが。。。諸説ありますウインク

 

 

こまつちゃんラブラブ と すずちゃんラブラブが仲間入り~

 

家族が増えるのはハッピーですね

 

お姉ちゃんになった~ゆずちゃんと

 

ゆはちゃん

 

 

ヤンチャな弟に毛をむしられながら~がんばれ兄ちゃん

 

 

パンちゃんは遊び疲れて膝枕でうとうと~

 

 

テッドあせるはてなマーク

テッド に対する画像結果

いやいや 

 

桃太郎くんですね

そういえばもうすぐハロウィンですもんね口笛

 

 

バニラは何でも似合うね

 

 

ショコラさんはゆっくりとフレームイン

 

 

ありがとうございます  ショコラさん

 

 

可愛いなあ~ ちゃたろうラブラブ

 

 

りんたろうは10月生まれ~

 

ケーキでお祝いです

 

 

可愛いねイリス

 

少し大人っぽくなりましたね

 

 

アップアップアップアップ  カッコいいデレデレアップアップグッグッグッ

 

 

キラキラ隊はコギとドゥードルがメインメンバーちゅー生ビール  楽しい集まりです

 

コロナも落ち着いてよかった~

 

こうして貸し切りでわいわいできるって 嬉しいですね

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!