インディアン サマー♪ですね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

インディアン サマー♪ですね

10月最初の週末も終わりましたね

10月 11月 12月 と、気づいたらもう連休は無いんですね。。。。ガックシ汗えーん

 

さあ 今月のモンターニャは こたつの誕生日ちゅーラブラブ

冬支度でキラキラ薪を積んだり~音譜 テラスをビニールで囲ったり~音譜 プールのモーターのオーバーホールしたり~音譜

 

あれ  意外と忙しいなニヤニヤ汗

 

自宅リビングの改装もあるので~

徹底的に断捨離しないとだし~   あれあれ汗 のんびり秋を満喫~なんて言ってられないぞニヒヒあせる 

 

 

月の後半の休みにまとめてやっつけようウインクチョキ

 

 

さてさて昨日のモンターニャは

 

柴犬の

らんちゃんのお誕生日をケーキでお祝いしました

 

 

おめでとう  らんちゃん

 

 

チーズちゃんも元気そうだね

 

 

ポメラニアンの ルーク君もおめでとうございまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして~2泊目の まうい&らない ちゃん

 

ハワイな感じの洋服がお似合いです

 

ロングヘアーで フラのダンサーみたいで格好いいな~

 

フラダンサー髪型 に対する画像結果

 

こんな感じですよねラブ

 

 

コロナで2年ぶりですもんね~ なんてバーでお話しできて嬉しかったな音譜

 

ワンちゃんの1年は 短い一生からしたら長くて大きな1年ですから

 

早くワクチンが進み またいつもの愛犬との暮らしが戻ることを期待しちゃいますね晴れ

 

山梨県選出の堀内議員がワクチン大臣になったようなので

 

県知事の長崎さんを見習って 頑張ってほしいなあ~デレデレ晴れ

 

 

皆と仲良しの ハナちゃんデレデレラブラブ

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い

 

 

こたつもご挨拶~

 

 

ミニピンのロワちゃんちゅーラブラブ

 

 

 

綺麗だったなあ~

 

朝晩涼しくって  わんこ連れには最高の季節ですね

 

緊急事態も終わったし さあ  遊びにいこうアップアップアップアップ爆  笑

 

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!