ディズニーに行きたい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ディズニーに行きたい

何年かに一度 

 

ディズニー行きたくなる  そんな時ありますよね~

 

昨夜はアメリカンコッカ―の海と鈴ちゃん

 

なんかディズニーの

 

わんわん物語 に対する画像結果

 

の女の子 レディみたいで可愛かったなあ~

 

 

鈴ちゃん

 

海くんも可愛いいよー

 

わんわん物語のトランプみたいだね  ラック

 

なんだかディズニーランドに行きたくなってしまいました

 

 

 

最近  毎晩のようにお客さんのところに来たがる、こたつ君

 

 

やっと働く気になったのか  

 

さみしがりん坊のこたつ君

 

同じコーギーの花子ちゃんのもとに~

 

 

 

ハナコさーん

 

 

はい  叱られた

 

花子ちゃんは いなかっぺのコーギーは嫌いなのよね

 

 

普段はめちゃめちゃ可愛いんだもんね

 

それから~

 

ゆめ&ノア&ロンちゃん

 

幸せになるんだぞ―――

 

 

 

そして今回の主役は

 

ボーダーのルーク君

 

 

今年もお誕生日をお祝いできて嬉しいなあ

 

おめでとうございます  ルーク君

 

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

来週は暑さが戻るみたいですね

皆体調には気を付けてくださいねー