看板犬くう | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

看板犬くう

 

こたつから看板犬の座を奪おうとしているらしい  くうちゃん

 

たしかに  瞳の奥に戦国武将のような荒ぶる炎が。。。

 

 

いやいやデレデレ

 

おっとりさんの優しい男の子ですよ  くうちゃん

 

 

今日は葡萄狩り~

 

リオンさん

 

 

みんな  おっとり男子です

 

僧侶のご縁で

お師僧からご紹介いただいた~  まめちゃんファミリー

 

 

そんな不審がらなくても。。。まめちゃん

 

僕はお坊さんですよ

 

 

バズくんと

 

イヴちゃん

 

今夜はイヴちゃんのバースデイをお祝いです

兄妹全員で  おめでとーーーーー

 

 

妹ちゃんは初めましてだね~

 

兄弟くんたちはわんぱくになってきて可愛いなあ

 

毎年  成長を見れるのが楽しみです

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

 

今頃 こたつの弟くんが生まれる頃でしょうか。。。。

 

応援しております

 

母子ともに無事でありますように

 

男塾 喝魂旗 に対する画像結果

 

喝魂旗で応援しておりますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

男塾 喝魂旗 に対する画像結果