パグのケーキはしわが命 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

パグのケーキはしわが命

ひさびさの晴れ~キラキラキラキラ  

 

昨日までは大きいラブちゃん達でしたが~

 

小さい子たちがいっぱいの夜です

 

 

空 くうちゃん

 

 

可愛いなあ~

 

 

ジャック&ジョンさん  目がおっこっちゃうよー

 

 

この日は8月 生まれのジョンくんのバースデイ音譜

 

 

 

 

おめでとうございまーす音譜音譜音譜音譜

 

 

 

今日はプールだね  いっぱい泳いでいってね~照れラブラブ

 

 

モモタロウ君  

 

春以来  相変わらず良い子だなあ~

 

パパさんともゆっくりお話しできて良い時間でした~

モモタロウパパの鋭い洞察力にいつも気づかされます

 

 

ファミリーでわいわいBBQ音譜  楽しそうでしたね~音譜

 

ララちゃんラブピンクハート

 

 

今日はどこに遊びに行くのかな

 

晴れ間の気持ちいい一日になりそうです

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!