8月だね~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

8月だね~

久しぶりの雨が心地良いニヤニヤ音譜

 

でも今年は、台風などの災害が心配です

 

世界的に災害が増えてますね 中東では豪雨による洪水で100人以上の死者が出たり

中国の大雨では300人を超える死者 日本でも大雨による河川の氾濫は倍増しているようで

気候がおかしくなっていて 地球が心配ですチュー

 

 

 

 

さてさて昨夜は

 

柴犬の大希くんのバースデイ

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとう  大希くん

 

 

妹のうららちゃんも嬉しそう

 

 

こたつもご挨拶

 

 

むさし君も8月2日がお誕生日だね

 

 

おめでとうございます  むさし君

 

 

可愛いムサシのお尻をチェックしてるのは  ボーダーコリーのすずちゃん

 

 

可愛かったなあ~

 

本栖湖でカヌーの予定が緊急事態宣言などの理由で断られてしまったようで~汗

 

西湖のロブロイさんなら大丈夫ですよーグッ

もちろん緊急事態宣言下の都府県からのお客様も断りません爆  笑

 

サップとカヌーが選べて ひとり6000円だったかな

ワンちゃんは1000円

 

この夏 富士五湖で愛犬とカヌーやサップをしたい方は~

 

ロブロイ  090-6048-7392 カヌーガイドの秋元さんに連絡晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

きっと最高の夏の思い出を作らせてくれますよ

 

 

すずちゃん  今度はロブロイの秋元さんに電話してね

 

昨日から4連泊~ゆったりとプール合宿のレオ君

今夜は8月が誕生日のレオ君のケーキを作ってお誕生祝いだね~

 

 

 

ゆっくりしていってくださいね

 

 

こんばんわー

 

ポンズ君

 

ポメちゃんとチワワさんのミックスだそうです  可愛いなあ~

保護犬だそうで

優しい家族に迎えられて良かったね~ ポンズさん

幸せになるんだよ~

 

 

明るい むさし君と大希くんのおかげで ワイワイ楽しい夜でした爆  笑音譜

 

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!