こたつ君は一人っ子に飽きました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

こたつ君は一人っ子に飽きました

うちのこたつ君

どうやら 一人っ子に飽きてきているようでチュー

 

弟が欲しくなってきたのかなデレデレ

 

さすがに こたつも13歳

大型犬の弟にじゃれつかれるのはしんどいよな~ニヤニヤ汗

コギさん 迎えちゃおうかなラブラブ

スタンダードダックスさんは冬ごろだな~

一気に二人を家族に迎えるのも楽しいかなちゅーラブラブと妄想中~

 

名前も考えだしてたりして~ラブラブラブラブラブラブラブラブ あ~やばいやばい酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨夜は 今日1歳のお誕生日を迎えた むさし君とご挨拶照れ音譜

 

今夜は むさし君の1歳おめでとうケーキでお祝いだね

 

 

こたつ君は猫たちと遊びすぎて~  小さい子にはすっごく低めに近寄る良い癖がつきましたウインクチョキ

 

いまだ  看板犬のレベルをコツコツあげてます

 

 

ショコラちゃん 相変わらず可愛いな

 

 

もうひとり  可愛い子 発見ラブラブ

 

 

クルミちゃん

 

去年の夏以来だね~

 

8月生まれのくーちゃんケーキを作りましたよ~口笛音譜

 

 

 

おめでとう  くーちゃん

 

お兄ちゃん部活頑張ってねー

 

 

そして~

 

ゴールデンレトリバーのれんげ&むぎちゃん

 

むぎちゃんも8月1日がお誕生日~

 

 

 

このポーズがいつものポーズなので~

 

 

こんな感じに~

 

 

おめでとう  むぎちゃん

 

 

れんげちゃんも嬉しそうだね~

 

 

 

オリンピックも盛り上がってますね音譜音譜音譜

なんとか パラリンピックもここまで来たらやらせてあげたいな~キラキラキラキラ

頑張れニッポンアップアップアップ

 

 

僕もこのテンションに乗っかってジョギング始めました

まずはコロナ自粛の家ご飯で蓄えた体重を剝がしていかなくてはメラメラメラメラ  おデブなスヌーピーになってしまうえーん

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ぽちっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!