オリンピック間近 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

オリンピック間近

山梨はフランスと仲が良いようで~

フランス代表選手の直前合宿をうけいれているようです

 

なぜか河口湖は クロアチアのカヌー代表団が合宿しているようで

ミルコクロコップの強さに憧れてた僕はクロアチア 結構好きです口笛

 

梅雨明けと同時に感染者増えてますけど

わざと増やしてないですか?ってぐらいのタイミングあせる

都議会選挙までは増えなかったりして 陰謀的なものを感じてしまうのは僕だけでしょうか。。。ニヤニヤ

 

1人でたービックリマークって騒いで

100人超えたービックリマークで騒いで もう50人はどうってことなくなって

500人~ビックリマークの頃は 100人は少なく感じて

もう500人は少なく感じるんでしょうねニヤニヤ汗

同じ国民の数で病床数も変わらない 看護師や医師の数も急に増やすことはできないのに

もう無理~って言ってた数が変わってくカラクリが不思議です

 

僕が小学生だったら夏休みの宿題はこのカラクリに挑んでいることでしょうウインク

 

さてさて すずちゃんラブラブ

 

 

我慢 我慢ラブラブ

 

 

 

おめでとうラブラブ

 

ノワちゃんおめでとうちゅーラブラブ

 

 

ノワちゃん可愛いなあ ラブラブ

 

ジュニア~ちゅー

 

今日も可愛いなあ~

 

 

ミモちゃん  ひさしぶり~ラブラブラブ

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!