台風はいずこ? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

台風はいずこ?

台風直撃~アップアップアップアップなんて報道によりキャンセルも1件

そんな週末の天気は曇り~からの本日はめちゃめちゃ晴れちゅーキラキラ

 

台風来るよーデカいよデカいよといえば視聴率上がるのかな。。。困ったものですニヤニヤ

 

さてさて

 

昨夜はちっちゃい子たちがお揃いで~

 

カニンヘンダックス×チワワさんの~きーまん君

 

 

 

6月27日がお誕生日の きーまん君  ケーキでお祝いです

 

おめでとうございまーす

 

 

 

 

ふたりとも良い顔してるなあ~

 

みたらしちゃんとあずきちゃん

 

 

仲良しだなあ~

間にもう一人はいれば 団子3兄弟ですねてへぺろ姉弟ですけどねウインク

 

あずき みたらし ときたら~ こしあんですかねデレデレ

 

 

カニンヘンダックスのチェリーちゃん

 

1月お誕生日旅行のご予約を頂いてましたが コロナが蔓延して断念

来年はケーキでお祝いできると嬉しいなあ~

 

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!