幸運の座敷わらしがキターーーー(^O^) | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

幸運の座敷わらしがキターーーー(^O^)

ワクチン接種VS新種変異株 頑張れ わくちーんチョキキラキラキラキラ

 

さてさて

 

山梨県の飲食や宿泊などのサービス業への手厚い支援によって 空気清浄機エアドッグパグをレストランとBARに

2台も導入できました犬

 

エアドッグだから2匹でしょうか ありがたいっすね

 

頑張れ モンターニャのエアドッグたち

 

さてさて

 

昨夜のモンターニャには 

家に現れると幸運をもたらすといわれる。。。

 

ゴールデンチャイルド  座敷わらしが来てくれましたよー

 

 

しかもお誕生祝いでケーキを作りました

 

おめでとーちゅーラブラブ

 

 

鼻ぺちゃの子は人間みたいで可愛いなあ

 

 

そしてそして~

 

 

美魔女のあの子も元気な姿を見せてくれて~

 

 

 

元気な姿デレデレ音譜音譜めちゃめちゃ嬉しかったです音譜音譜

 

 

 

 

おめでとうございまーす

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!