もうすぐ解除だね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

もうすぐ解除だね

緊急事態宣言下の県もあることから~

 

ワンちゃんのお名前などは伏せてブログを書いています

 

早く気にならない日々を取り戻したいですね~

 

昨夜もお誕生ケーキの子たちが来てくれましたよデレデレキラキラ

 

 

ゴージャスな毛並み

 

モッフモフできれいだなあ~

 

 

おめでとうございまーすアップアップアップ

 

 

 

このコロナ禍のなか

 

なにげにケーキ作りが上手になってる気がします口笛キラキラ

 

 

 

もう3回目のお誕生ケーキかな照れラブラブ

 

毎年ありがとうございます

 

おめでとーチョキピンクハート

 

 

 

初めまして~

 

 

瞳のすごくきれいな~ めちゃめちゃ良い子だったなあ~

 

 

 

 

おめでとうございます

 

そして~

 

今年も会えましたねちゅーラブラブ

 

 

 

可愛いなあ~

 

 

食事制限でケーキはお預けだね

 

良くなるといいねちゅー

 

しっかりお祈りしてみるよウインク

 

楽しい週末でした

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!