おめでとう~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう~

お誕生ケーキを作りましたよ~照れキラキラ

 

 

はるばる広島から~  ありがとうございます照れアップアップ

 

姉弟でお祝いですね音譜音譜

 

 

おめでとーラブラブラブラブラブ

 

 

笑ってる

 

 

それから~

 

 

 

おめでとうございまーすアップアップアップ

 

 

昨日はコーギーさんがいっぱい

 

こたつ君もご挨拶に出てきました

 

 

パチリカメラ

 

そして僕のめっちゃタイプの女の子発見

 

 

一緒に山歩きたいなあ~

 

 

そして~

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああ酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

むちゃくちゃ可愛いな~

 

天気も良いし  最高の金曜日でしたちゅー音譜

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!