ケーキ職人な週末 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ケーキ職人な週末

昨日はみかんの誕生日

ちょうど週末でわいわいと楽しげな雰囲気でみかんも喜んでそうです

 

もう梅雨に入ってるのかな って感じの日本列島ですが

 

夏はどうなるのはてなマーク

 

猛暑はてなマーク猛暑なの!?って聞いても 

だーれも教えてくれませんし予報は当たりません

 

 

 

夏暑けりゃプールに入ればいいじゃんちゅーラブラブ

 

 

そんなポジティブなレトリバー的な思考もいいですねアップアップアップアップ

 

今日はいっぱい泳いだかな

 

 

ケーキでお祝いも口笛音譜

 

良い笑顔だね~ラブラブラブラブ

 

 

 

おめでとうございまーすちゅーラブラブ

 

コーギーちゃんはもう一人

 

 

 

可愛い後ろ姿だなあ~ 

 

 

あいかわらず プールではマーメイドな泳ぎでしたね

 

おめでとうございまーす

 

 

 

笑顔が見れましたちゅーラブラブラブラブ

 

おめでとう音譜

 

 

どうかな 上手くできたかなウインクはてなマーク

 

 

 

いっぱい食べてくれてありがとーアップアップ

 

お誕生日おめでとうございますちゅーラブラブ

 

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!