山梨のコロナ対策が全国へ♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

山梨のコロナ対策が全国へ♪

東京や神奈川のお隣さんの県 山梨

コロナの感染者が急増している近くにいながらも

コロナ感染者が少ないのはこれだアップ

 

~と菅首相に提言していた山梨県の長崎知事

 

どうやらこの山梨型第三者認証制度のコロナ対策を全国で普及する方向で検討するようだ  やるじゃん山梨照れ音譜

 

 

 

 

いつまでも ステイホームしてられませんからね

 

お客さんが安心して利用できるルールを作って施設やお店に守ってもらう

そのために準備する感染症対策のグッズや設備に補助金を出す音譜

 これがベター照れ

 

 

上皇さまご夫妻がご健在の内に 東京オリンピックが出来たら嬉しいなあ

あんなに被災された方々や

被災地に心を寄せてくれていた上皇様や今上天皇ご一家に

震災やから立ち上がった日本の力を見ていただきたいし

コロナにも一発かましてやりたいなーちゅー音譜

 

 

さてさて

 

うちのブログは グリーンゾーンならぬ グレーゾーン

 

 

おめでとうデレデレラブラブ

 

 

ケーキはオッケーですよね

 

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!