2021新年度スタート! | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

2021新年度スタート!

お釈迦様の生誕日の昨日

富士吉田市の白糸の滝から山を歩いてきました~

法螺貝鳴らしまくりの楽しい山歩きでした

 

さてさて 2021春 行楽シーズン到来 ですね

 

感染症対策をしっかりとしつつ

頑張ってまいりましょうアップアップアップアップ

 

 

オーストラリアンラブラドゥードルのバーチちゃんちゅーラブラブ

 

 

 

バーチファミリーはモンターニャオープン当時からのおつきあい

 

先代のラブラドールのランキー モコ メイジ さん達も長生きでしたね~

 

 

バーチも健康で長生きするんだぞー

 

 

そして~

 

19歳の陸くんデレデレラブラブ

 

お誕生日おめでとうございますちゅー

 

 

妹のルナちゃんも元気だね~

 

 

ゴールデンさんは昨夜はもう一人

 

 

サンちゃんちゅーラブラブ

 

良い子だなあ~

 

 

そして~

 

ゴールデンドゥードルのピースとクッキー

トイプードルのルナとべべちゃん

 

 

 

今日は貸し切りランでいっぱい歩いてたね~ちゅーラブラブ

 

 

ジュニアファミリーもオープン当時から20年越えのお付き合いですね

 

モックはお空へ

 

ジュニア独りになったけど そろそろお嫁さんをとって父親にならなきゃね

 

楽しみラブラブ  楽しみラブラブ

 

ジュニアの息子をうちに迎えようと思っています照れラブラブ

 

 

 

 

 

少し朝晩冷えますね 寒の戻りってやつですかね

体調に気を付けてまいりましょう~

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!