春だね~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

春だね~

春だね~とはいえ

モンターニャの近くの桜の開花は、あと1か月待つ感じですがてへぺろあせる

 

日に日にドッグランの芝生は緑になり

こぶしの花が咲き始めています

 

モンターニャの漫画コーナー

 

鬼滅の刃が全巻そろいましたアップアップ

 

 

1~20巻までを寄贈してくれた 花子ちゃんと

 

最終巻をありがとう そら君

 

 

 

感謝感謝ラブラブ

 

 

さて昨日は

 

おひさしぶり~ラブラブ

 

ねねちゃん  

 

めちゃめちゃ泳いでたね~アップアップアップアップアップアップアップ

 

そして初めまして~

 

さらちゃん

 

 

ねねちゃんのお誕生日をケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございまーす

 

今度はさらちゃんのを作ろうね

 

 

 

 

りゅういち&たくとちゃん

 

りゅういち君のケーキでお祝いです

 

おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!