お久しぶり~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お久しぶり~

富士山の麓からやっと平常通りブログ再開です

 

こちらは新規感染者0人を続けています

 

空気がいいのか水がいいのか富士山パワーかはわかりませんが爆  笑

 

緊急事態解除やワクチン接種開始を受けて~

モンターニャ医療従事者キャンペーンも6月いっぱいで終了~となります照れラブラブ

 

たくさんの医療従事者の方々の愛犬にケーキを作ることが出来ましたアップアップアップ

 

まだまだこれから変異株ウイルスや気のゆるみ系新規感染者増なども予想されてます

本当に大変だと思いますビックリマーク 応援しておりますビックリマーク

 

久しぶりの平常バージョンブログ

 

普段の自分のことで発信するほどのことも無くてへぺろ

僧侶としての活動や法話などばかりだと 

ヤベー奴になっちゃったなあせると思われても困るしチュー

こたつやみかんもまあまあ良いお歳なので病気やらなんやらとネガティブなニュースが多くなるし汗書くことなくて困ってたんでマジで嬉しいですちゅー 

 

さてさて昨夜は

 

 

トライカラーのジャックラッセルさんは珍しいなあ~ラブ

 

異母姉妹のたみこ&のぶこさん

 

今日は たみこちゃんのお誕生日です

 

 

ひさびさにケーキを載せられた~

 

 

おめでとう たみこちゃん

 

今度はのぶこちゃんを抱っこして~

 

姉妹でパチリ照れ

 

 

狆とダックスさんのハーフラブラブラブ 天来ちゃん

 

最初は緊張気味だったけど~

 

 

BARではリラックスラブ

 

楽しいパパと優しいママにめちゃめちゃ可愛がられてるなあ~

 

きのうはあいにくの雨でしたが

今日は良い天気

 

富士山を満喫していってくださいねアップアップアップアップ

 

 

ポチッとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!