あといくつ寝たらお正月 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

あといくつ寝たらお正月

 

 

一足お先に 干支のウシ発見

 

まろんちゃんちゅー と まりんちゃんデレデレ

 

 

ハートの尻尾が可愛すぎます

 

二人のお誕生ケーキを作りましたよ

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

昨日から2泊目の花子ちゃん

 

今日こそはケーキが出てくるかと思いきや~

 

 

はい

 

今日もありませーん

 

 

ちーん

 

チューなんかごめんね

 

 

そして 今日も出てくると思っていた 凪と凱も

 

 

この後 叱られたのはいうまでもありませんてへぺろ

 

 

あいかわらず綺麗な赤虎毛の あられちゃんと

可愛いしんのすけ君

 

本年は夏 秋 冬とお越しくださりありがとうございました

 

花子ちゃんも凪凱さんもたくさん来てくれたなあ~ちゅー

 

皆様  良いお年をお迎えくださいねーちゅー音譜音譜音譜音譜

 

また来年  元気な笑顔でお会いできるように~

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!