クリスマススペシャル 年末コギまみれ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

クリスマススペシャル 年末コギまみれ

12月28日がお誕生日 少し早いけど~

17歳 おめでとうございますアップアップアップアップちゅー

 

ありすちゃん音譜

 

少し食べてくれたね照れ  ありがとう  ありすちゃん

 

のんびりしていってくださいね

 

凪さんも顔がだんだん白くなったなあ~

 

とはいえ、あいかわらずエレガントなイケメンだなあデレデレ

 

12月23日は凪さんのバースデイ ケーキを作りましたよ爆  笑

 

 

 

医療従事者応援キャンペーンで凱さんケーキも作りましたよ

 

 

大きくってかっこいいぜ  凱

 

 

私のケーキははてなマークという花子ちゃんの顔

 

 

ああ   胸が痛いっす滝汗アセアセ

 

 

くるみちゃん  き。。。。君もか。。。アセアセ滝汗

 

 

女の子はケーキ大好きですねデレデレ

 

マックス君

 

可愛いなあ~  パピーの匂いってたまりませんね酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

レオさんが隣で色々教えてくれているんでしょうか

めちゃめちゃ良い子だなあ~

 

 

 

シンバさん 

 

フレンドリーだなあ~  優しいお兄ちゃんです

 

こたつも登場です

 

 

しっぽ付きさんも

フラッフィ―さんも

ペンもカーディガンも

誰も約束してきたわけではないのに~コギだらけちゅー

 

クリスマスプレゼントかね~とお風呂でつぶやいた夜でした

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!