ふたたびケーキ職人 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ふたたびケーキ職人

 

12月生まれって多いんですかね爆  笑

最近ケーキをめちゃくちゃ作ってる気がします

 

以前は ぷりん&ぽてとのゴールデン姉妹といらしていたファミリー

 

今回は ぱなしぇ とぺりーに ちゃんの姉妹といらしてくれました

 

同胎のふたりは12月9日生まれ

 

 

おめでとうございまーす

 

 

それから~

 

ペット預かり&レンタルバギー わんぱく神社 伊勢内宮店

 

の看板犬

 

 

ビションフリーゼのハクちゃん

 

おめでとうハクちゃん

 

今回はわんぱく神社オリジナルブランドのGOENと

コーギーズヘッドコラボの打ち合わせだそうで

 

どんなブランドでどんな商品の展開になるのか目が離せません

 

 

そして  ゼっくん

 

 

めちゃめちゃ可愛い顔して

 

 

大食いさんですデレデレラブラブ

 

今日も良い天気ですね

富士山が綺麗です

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!