晴れが続きそうですね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

晴れが続きそうですね

コロナウイルスを避けて

キャンプ場は大混雑だそうで

なんか落語みたいで面白いですね

 

ワクチンも怖くて打ちたくないけど~なんだか社会的には希望持てそうだし

やはりなんだかんだ人間は乗り越えていくんだなあ~と感心しちゃいます

 

さてさて

 

昨日は

 

パピヨンのみつばちゃんが12月お誕生日です

ケーキでお祝いしましたよ

 

 

みつばちゃんファミリーは15年前ぐらいに何度かモンターニャに来てくれていたそうで

お姉さんは小学生だったとか。。。。

 

僕も歳をとるわけだなあ~

 

 

みやびちゃん 賢そうだなあ

 

こういう再会も嬉しいなあ~ラブラブラブ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!