インディアンサマー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

インディアンサマー

 

16歳おめでとう ひろ君照れラブラブ

 

 

高齢の子ならではの悩みのあることでしょうが

ご家族みんなで支えている姿は素晴らしいです

ひろ君も安心してゆっくり歳をとっていこうね照れ

 

あつ君は相変わらずの元気っ子

ラブラブラブ

 

 

可愛かったなあ~ふたりとも

 

 

今日から2泊の はなちゃん

 

のんびりと紅葉をと富士山を楽しんでいってくださいね

 

チャコちゃんは11月1日がお誕生日

 

ケーキでお祝いです

 

 

りこ姉さんと一緒にパチリ

 

 

 

 

おめでとう  チャコちゃん口笛音譜

 

 

今日も素晴らしい富士山ですよ

インディアンサマー馬 秋晴れが続きますね晴れ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!