俗世に帰ってまいりました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

俗世に帰ってまいりました

行きの車の中から3日間、帰りの車の中でもお師僧に

密教についてご教授いただき

御山での作業中も質問させてもらったり、

日常にあふれているささいな場面にも仏がいることに気が付いたりと

 

お経や真言を唱えながら、頭までどっぷりと

濃密な密教の時間を過ごしたかと思えば

法螺貝を鳴らしながら山を25キロをひたすら登り

 

 

健康祈願 疫神退散 所願成就 などはもちろん

老いや病気で辛い思いの子たちの痛みやつらさを軽くさせて

どうか病の進行を止めてほしい どうかあの子の病気を消してほしい と

一心に祈ってきました

 

 

戻ってきた昨日の朝のお勤めを自院でおこなうと 日常が始まります

娑婆に帰ってきましたねチュー

 

 

あずきちゃんと みるくちゃん

 

末っ子っぽいみるくと

 

すっかり大人っぽくなった あずきちゃん

 

可愛いなあ~

 

今日はお友達のシュナウザーのルルちゃんが一緒です

 

 

ルルちゃんは11月がお誕生日

ケーキでお祝いです

おめでとう ルルちゃん

 

 

りゅう太くん  お元気そうで安心しましたよー

 

11月生まれのりゅう太くんのケーキを作りました

 

 

 

来月 1歳のチップくん

 

めちゃめちゃ 良い子~

 

おとなしいなあ~

 

 

らっくん こんにちわ

 

目が治って本当によかったね~

 

 

明日はお母さんも来るから 一緒にお誕生日をお祝いしようね

 

 

柴犬可愛いなあ~

 

千くん

 

 

 

 

 

優しい千くんをいっぱいナデナデしちゃいました

 

 

 

可愛かったなあ~

 

 

楽しい秋の夜でした

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!