秋富士見頃です | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋富士見頃です

 

とても 余命宣告を受けているとは思えないですよ モックさん

 

 

17歳のお誕生日をお祝いして

 

 

毎月ごとに元気になっていく気がしますよ モックさん

 

 

ジュニアもそう思うよね

 

 

ジュニアの交配も無事に済んだようで

あとはお相手のお腹ですくすくと何頭育つのか。。。 チャンピオンのジュニアとアメリカンチャンピオンの奥さん

良い子が生まれることでしょう

 

スタンダードと暮らしたいっと思う方は是非ご連絡を照れラブラブ

 

今日はジュニアのお散歩仲間で貸し切りです

 

 

ノワちゃん口笛  みかんと同じゴールデンドゥードルさんです

 

プール頑張ったね~

 

 

ミモザちゃん  お誕生日おめでとうございます

 

 

こしあん君

 

今日も元気だね爆  笑音譜

 

 

すずちゃん

 

みんな一緒で楽しそうだね口笛

 

良い天気で紅葉もばっちり爆  笑最高ですね

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!