プラチナの輝き 英国ゴールデン | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

プラチナの輝き 英国ゴールデン

 

あずきちゃんのケーキは

医療従事者応援キャンペーンケーキ

 

お体に気を付けて頑張ってください 応援しております爆  笑アップアップアップ

 

5月のお誕生日をやっとケーキでお祝いだね口笛音譜

 

 

また、あずきファミリーのみなさんの元気な顔を見れて嬉しいです

 

それから~昨夜は  口笛

 

 

 

英国系のゴールデンの犬舎EGホームさん出身の子たちがワイワイと

 

 

ニコちゃん 10月22日のお誕生日おめでとうございまーすラブラブラブ

 

 

綺麗に完食 

 

 

親戚一同 楽しそうですね

 

 

わたがしちゃんと もめんちゃん

 

 

ムサシ君

 

 

響と凛 なんか爆  笑ひさしぶり~アップアップアップ

 

響パパやママの顔を見れると安心します

 

コロナで気づいたことのひとつですが

顔を合わすって大事だな~とあらためて思うようになって

コロナ禍ですが実家に顔を出すことが逆に増えましたてへぺろ

 

冷えてきましたが

今日も秋晴れ  良い週末ですね

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!