みんな可愛かったなあ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

みんな可愛かったなあ

浴衣が似合ってるなあ~

座敷わらしみたいで可愛い

幸せをもたらすといわれる 座敷わらしですが

フウ太くんもいっぱい幸せ持ってきそうだな~照れラブラブ

 

 

お兄ちゃんのゴン太くん

 

10月19日がお誕生日ですね

おめでとうございまーす

 

 

そして~

 

 

あっちとこっちちゃん

 

こっちさんが10月がお誕生日ですね

 

 

 

 

あっちさんも一緒に食べて~

 

 

美味しかったかな照れ

 

 

いつも楽しいことを探しているような うみちゃんラブラブ

 

 

10月20日がお誕生日照れラブラブ  おめでとうございまーす

 

 

 

 

パグのジャックさんとジョンさん

やっとパグちゃん達のオフ会も開催できるんですね

人数制限して徐々にでしょうかね

早く気にせずわいわいしたいですねラブラブ照れ

パグ好きが体全体からみなぎるパパとママ  最高でしたアップアップアップアップアップちゅーラブラブ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!