スターの卵 発見 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

スターの卵 発見

いちごちゃんとすももちゃん

 

昨夜は10月がお誕生月のいちごちゃんのケーキを作りました口笛

 

ケーキの写真を撮り忘れましたが笑い泣き

 

このいちごちゃんとすももちゃんはモデルにぴったりだなあ~

 

テレビCM制作業界の方~

 

ここにスターの原石がいますよー爆  笑音譜

 

 

 

 

累ちゃんと百望ちゃん

 

ご高齢だけど頑張ってるね~

 

いっぱい富士山パワーをもらって帰ってね~

 

 

 

 

ししまるも表情豊かだね~

 

 

 

きりまるさんは目力が凄い

 

にこちゃんのお誕生祝いだね~

 

なっつも元気そうで何よりです

 

 

 

そして  伊勢神宮のおかげ横丁から~アップアップアップ

 

わんぱく神社さんファミリー

ペット預かり&レンタルバギー わんぱく神社 伊勢内宮店

伊勢神宮に行かれる際は~

 

内宮の大鳥居前のわんぱく神社にワンコを預かってもらってからスタートです

 

外宮に移動したら

外宮から参拝して~内宮爆  笑

 

 

 

足腰不安があるワンコや飼い主さんは

内宮参拝後  わんぱく神社の近くにある

三重県伊勢市 宇治神社 足神さん | 三重県伊勢市宇治神社(足 ...

 

足神さんにご参拝もいいですよ~アップアップアップ

 

おかげ横丁をぶらつくときはわんこと一緒も楽しいですね

 

僕も毎年 お伊勢参りしていまーす

モンタ―ニャの玄関にある干支の置物は

毎年伊勢神宮で頂いてくるものなんですよーごりやくとご縁がつながりますように~

 

 

今日は苺いちご作りの名人 

ナカガワストロベリーファームのファミリーもお泊りに来てくれます

ナカガワファミリーはわんぱく神社さんと繋げてくれたり~ありがたいっす

今年のわんこ連れのいちご狩りいちごも楽しみだなあ~

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!