雨だけど | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雨だけど

台風もそれてただの雨みたいですね

 

モックさん  お元気そうで何よりです

 

 

ジュニアは今日もプール頑張ったね

 

11月頃からはドッグショーも始まるのかな

楽しみだね  応援しています

 

 

ソーシャルディスタンスを保って爆  笑

 

 

バンビちゃんもまだまだ健在

 

しっかりゾーイのお姉ちゃんしてますね

 

超末っ子なゾーイ君

 

愛されキャラですね

 

 

周りを笑顔にしてくれます

 

お誕生日おめでとう  ゾーイ君

そして~

マロンとアムロのプール大好きコンビ

 

今日は一緒にプール遊び楽しかったね~

 

 

アムロちゃん

お誕生日おめでとう~

 

 

そして~

 

皆にあいさつに回ってるのは~

 

 

モモタロウ君

 

可愛いなあ~

 

パパさんもママさんも

またお会いできて嬉しいです

 

BARでも楽しいひと時ありがとうございました

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!