マイナスイオンいっぱいの森の空気はとても清浄で、雨もまたいい感じです | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

マイナスイオンいっぱいの森の空気はとても清浄で、雨もまたいい感じです

今朝はお勤めしているなか雨が降ってきて

ひんやりとした空気に秋を感じました

 

こうなるとあの暑い夏が恋しいのだから

人間ってわがままな生き物ですね爆  笑

 

昨日はチェックイン前からプールにチャレンジしていたのは~

 

 

 

 

ルナちゃん口笛

 

足の着く浅瀬は好きだけど 泳ぐのは苦手なルナちゃん

克服できるといいねチョキ

 

年を重ねて 陸地で走れなくなっても

泳げると良い運動が出るからね~照れ

 

 

ダックスの陸くん  大事にされているなあ~

 

 

ぶうちゃんは9月15日がお誕生日

爆  笑

 

ケーキでお祝いしました

照れラブラブおめでとう ぶうちゃん

 

 

 

やはり チェックイン前からプールで泳いでいた~アンディ&ライリーさん

 

 

明るいなあ~

 

触っているこっちも思わず笑顔になりますね

 

元気をくれてありがとう

 

 

優しいお姉さん あすかちゃん

 

おだやかな空気をまとっていて  癒されますラブドキドキ

 

きょうは一日雨予報ですね

モンターニャもマイナスイオンに包まれてますデレデレ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!