愛犬の友 68年間 ありがとうございました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

愛犬の友 68年間 ありがとうございました

2018年にAJCを立ち上げたとき

協賛してくださるメーカーさんと引き合わせていただいたり

愛犬の友 も取材していただいたりと全面協力いただいた

雑誌社の佐藤さんがまた遊びに来てくれました口笛アップアップ

 

子供の頃 分厚かった愛犬の友を端から端まで読んでいたなあ~

今年の7月号で68年続いた愛犬の友が最終号となりました

懐かしさや思い出が頭をめぐります

BARでゆっくりお話しできて楽しかったです

九州また行きたくなってしまいました

 

 

今回はガッちゃんとお泊りですね

成長したガッちゃんにまた会いたいなあ~

 

 

 

 

そして~

 

胴長犬や老犬の強い味方

車いす工房と言ったら  クララワークスですね

 

また今年もお会いできて嬉しいなあ~

怪我をされても車いすを作り続ける使命感に尊敬しております

 

 

ことちゃんと雪風ちゃん

 

 

ノエルとメイちゃんもプールで泳いでへっとへとだね~

 

 

9月はルイ君のお誕生日

 

 

ケーキでお祝いしました

 

 

モアナちゃんとカイちゃん

 

人懐っこくって可愛かったなあ~

是非今度はBARもお立ち寄りください爆  笑

 

今朝は富士山が綺麗だったなあ~

秋晴れの今日 みんなどこに遊びに行くのかな~

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!